忍者ブログ
ラグナロクオンラインのブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがあまりにもうるさいので新PCを買ってしまった。
クアッドコアのメモリ8MのVRAM1Gのやつ。楽しみだなあ。
暫定PCは処理が重くていかん。

さて、先日のトールにてHWIZのSGがあまりにも弱くて凹んだんで威力装備をそろえています。
いくら詠唱早くても2発かかるのと4発かかるのでは倍近いですからね。

まず+5だったSOPを+7に。



自分で使ってたのは+6で折れたんで1.2Mと1.4Mで2本購入。
+7と+6ができたんで+6は2Mで売却。
倉庫圧迫してる濃縮オリも消費できてよかったよかった。

MATK+1%は誤差だけどHP+5%効果に期待して購入。



焔4Mレイドは自前で。
チャンプにも使えるしなかなかいい。

あとはチャンプとHWIZ共通で使うバリアントシューズぐらいかな。

INT+1されたオル服が欲しかったので廃れたシステムを利用。



できたのはこれ・・・





びみょー・・・2/11ってひどいなおい。

STR+3は5Mぐらいで売れるみたいだがチャンプ用に使い道がないかを模索中。
VIT+2はどうせ売れないからHWIZで使おうかな。

サインも取ったしWサインもできる!オル服・・・

さすがにここで所持金が600kになり金策が必要となりました。
チャンプで溜め込んだネイチャを分解して売ることにします。



その数5169個。



砕く。



イエローライブが30000個になってしまった。



売る。ひたすら。



この時点でこれだけ。



残りを砕き、売る。



結果
ネイチャ5169個
イエローライブ41424個
41424/5169=8.01個
41424*620=25682880

露店で4600zでネイチャを売った場合、
5169*4600=23777400

25682880-23777400=1905480
約2Mの儲けか・・・疲労度を含めると割に合わんなあ。。。



沈没船まで来てたのでついでにこれも売る。



ふーやっと終わった。

プロに戻ったらリネングローブが1M安くなってたんで購入。



ゼ*ス*ィ品は買うのがためらわれるが・・・流通してないしなあ。

これにヨヨ挿して改良型タイツと装備してルナC4枚楽器とルナ帽子
装備すればかなりの完全回避に!(クラウン)
でもV肩は買いたくないなあ・・・

あと欲しいのはD服1個とDリング1個。
ポルセリオ挿すとLA含めて阿修羅が300kいくからちょっと欲しくなったかも?
婆C2枚とパサナC1枚も用意しないとなーまだまだ頑張らなきゃ。
あとアイシラか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒涛の金遣いだw
見てて気持ちがいいw
しのぷん 2010/01/11(Mon)02:18:55 編集
Re:無題
つのべさんのすごい高い装備2点買いには負けますよw
こっちは安い装備チマチマ買ってるだけですから・・・w
【2010/01/11 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 25Mで HOME メッツ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 ラグ氏]
[11/17 ラグ氏]
[02/09 るびこ]
[02/07 しのぷん]
[02/04 ラグ氏]
キャラ紹介
ragsy
Glt. Cross
108/37
ragthf
Shadow Chaser
98/33
ライセス
Minstrel
96/30
ライセイダー
Royal Guard
96/27
ragsis
Warlock
95/23
らいせ
Rune Knight
94/32
エコ
Sura
94/31
あこらいせ
High Priest
91/61
プロフィール
HN:
らぐし
性別:
男性
職業:
電気設計JLv.1
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]