忍者ブログ
ラグナロクオンラインのブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルラグナロクがソフトバンク対応ってことで結局手を出してみました。
カプラの大冒険?は意外と暇潰せそうだが飽きそう(どっち
とにもかくにもパケット代金が気になって夜も眠れない。
パケットし放題とかにしないとなー

アサクロ育成はとりあえずLv94の24%ぐらいまで。
2.25倍期間中に50%ぐらいまで頑張れるかな。
PR
予定より遅くなったけどレベルアップ。



JOBは61に。無駄にSB10になった。



ベースは94に。AGIを2個振ってAGI97に・・・w

2.25倍期間であとどれだけ95に近づけるかな・・・
でももう飽きたよーーーーー

うひほ日記からリンク貼られた瞬間に怪しいコメント書き込みが・・・
しかたないからコメントに制限をかけておいた。
これでなくなれば良いが・・・

おしまし。
今日は誕生日。
祝ってくれたのは母親と会社の誕生日が同じ先輩だけ。

さて今日も必死狩り。

通勤前に2時間兄貴。







誕生日プレゼントをもらう。ありがとう!

夕方は1時間半兄貴。



もらえるものは一応もらっておきます。

夜はプリとコンビで神殿1時間半。
今日は空いててうまかったなあ。

なんだかんだで一日計5時間もやってる廃っぷり。
おかげ様で55.3%まであがった。なんとか金曜の朝に94になれそうかな?

モバイルラグナロクのために携帯を新規契約しようか悩み中・・・(マテ

ししまい。
昨日の晩はちょこっと。



今朝もちょこっと。



シューズは嬉しい。

帰宅後、2.25倍を堪能。
夕方は西兄貴。混んでたなあ。
夜は神殿。混んでたけどいっぱい倒せた。



ブリーフ脱がされたり。



るびおのレベル上がったり。
高級サンダルとベレーげっと。
経験値14%ぐらい上がった。

プロで露店見てたら他にも露店を見てる人が。



ちょっと甘えて今日は終了。
明日は朝からがりがりやるでー。

おしまし。


今日も朝からMSS。Dr.メーイのマッドサイエンティストっぷりには脱帽。



なんとかこれで3垢15キャラ完了。
もう1垢あるけどさすがにだるいしいいや・・・

先日のゴヴニュは鎧を900kで見つけてセットが揃った。
騎士に装備してみるとHPが約11000→約15000になった。
DEF・・・いや特にMDEFが高く使い方によっては使えそうなセットでした。安いしw



スマイルマスクとつけると可愛くていいなー俺も作ろう。

狩りはひたすら金策とブリーフ集め。



ブリーフ10個、青箱1個、レクC1個・・・
ブリーフは1個ごごんぼにあげた。



忍者スーツを求めてムナックを焼きまくってたらポトリ。
やる気が出たよ!

来週からは経験値2.25倍期間だからアサクロやりまくろう。目指せ95!

おしまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/05 ラグ氏]
[11/17 ラグ氏]
[02/09 るびこ]
[02/07 しのぷん]
[02/04 ラグ氏]
キャラ紹介
ragsy
Glt. Cross
108/37
ragthf
Shadow Chaser
98/33
ライセス
Minstrel
96/30
ライセイダー
Royal Guard
96/27
ragsis
Warlock
95/23
らいせ
Rune Knight
94/32
エコ
Sura
94/31
あこらいせ
High Priest
91/61
プロフィール
HN:
らぐし
性別:
男性
職業:
電気設計JLv.1
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]