忍者ブログ
ラグナロクオンラインのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い修行が終わり



ようやくBLv100に



性能も見た目も微妙な装備が装備可能になりました
PR
モチベーションアップのために購入。



ほんとはベントスが良かったんだけど40M買取で誰も来なかったから!

確かにダメージは増加して楽しくなった。

数日後



何でいまさら・・・しかも37Mて・・・

購入。

やっぱり妥協はいけないってことですかねえ。

マフラーは16Mの格安で処分しました。

あとATKあげるのは鉄球セットぐらいですか。
重いからやだなあ。
R化で頑張りすぎた結果



あとはJOBあげるだけか。
前回やったときは






なんて思ったものだが、無詠唱を極めるにはDEX+3鎧が必須。





ざわ・・・ざわ・・・



結果





DEXなんてぜんぜん付与されねえええええええええ!!!


これだけやってDEX+1が1個あったぐらいで後はゴミステばかり!
28Mも使ってしまったよ!(露店でDEX+3メントル30Mで売ってたのに)


手元に残ったのはSTR+3メントルとINT+2メントルとLUK+3ロングコート・・・
早速ロングコートにポリンカード挿して製造BSに装備させたのさ♪


メントルは売ろう。



やっぱりこーゆーHSEとか過剰精錬とかは運がないからだめですなあ。
地道にやるのが一番ってことか・・・





もうひとつの無詠唱 ~Fin
今年はなかなかやる気でなかったけどみんなに押され気味なので



やってやんよ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 ラグ氏]
[11/17 ラグ氏]
[02/09 るびこ]
[02/07 しのぷん]
[02/04 ラグ氏]
キャラ紹介
ragsy
Glt. Cross
108/37
ragthf
Shadow Chaser
98/33
ライセス
Minstrel
96/30
ライセイダー
Royal Guard
96/27
ragsis
Warlock
95/23
らいせ
Rune Knight
94/32
エコ
Sura
94/31
あこらいせ
High Priest
91/61
プロフィール
HN:
らぐし
性別:
男性
職業:
電気設計JLv.1
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]