忍者ブログ
ラグナロクオンラインのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実の愛などを用いて詠唱2%までいけたのはいけた。

もうひとつの方法としてDEX150達成がある。

まず前提として、素DEXの最大値99+9に持っていくためにB96J67まで
あげる必要がある。
ブレスと+10料理であわせて128。
残りの22を装備でどこまで上げられるか?

まず頭上段はラーメンでDEX+4。持っている。
中段はダークネスアイズでDEX+1。持っている。
下段はなし。忍びの巻物でいい。
鎧はHSEができたのでロッカーを挿してDEX+4。持っていない。50Mぐらい。
肩はスケルトンマントでDEX+2。持っていない。50Mぐらい?
靴と盾は該当なし。
アクセはニンブルオルレアン手袋でDEX+5×2。持っていない。60M以上。
武器はドロップス鯖杖でDEX+4。持っている。

これらで計25。さらに未実装だけどキューペット強化でソヒーでDEX+1が追加されると26に。

そう考えるとHSEによるDEX+3はかなり大きな追加であったと考えられる。
実際DEXは150以上上げる意味はないので、たとえば
・鎧をロッカーをやめて属性Cを挿す
・DEX+2鎧にロッカーを挿す
・オルレアン手袋は高いのでグローブにする。
・スケルトンマントは未実装です。
・なんだったらSOP装備しちゃうよ?
なんて方法でもDEX150が達成できてしまう。

今現在持っていないのは
・DEX+3の鎧
・スケルトンマント
・ニンブルオルレアン
どれも50M60Mするような装備である。

個人的にはスケルトンマントはデメリットも多く使いづらいので避けたい。
DEX+3にロッカーを挿した場合、ソヒーの効果があればニンブルグローブ2個でもDEX150達成となる。そうすればDEX+3鎧の50M程度で済む。
これかな・・・・?

とりあえずHSEをやりますか!(無理
PR
SSはないけど異世界でソロ+るびHPごご鳥トリオでHWIZがJOB62に。
教範2種使ったとは言え、30分で12%もあがるとはすごい。

これでINT135になってカーサ一撃率が81%に!
まあまだまだ料理あるからいいんだけどね・・・

あとはキラキラ使ってSPR消してLOV10取ってETにも連れて行ってもらおう~
しゃもがカンストに。



おめっとさん。

LKは83/51に。



飽きた。
とりあえず神器できるレベルまで。



70になったし再度放置。

LKは83にはしておきたいなあ。



Mったりさんの真似するために買ってみたり。



ペット強化がきたときにつかえるように準備。
ATK+10は阿修羅で使えそう。
今のうちに餌やって仲良く。

さすがにインキュバス70Mとかありえないよね。
かなり強そうだけど・・・
いつもよりタイミングは遅めだけど



ミノタウルスじゃなくてミノタウロスなのねー

1.5倍のおかげで楽に81/50に。



バーサークとってみたけどハイスピ切れた後じゃASPD183しか。。
FLEEなくなるからすぐHP減って解除されちゃったw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 ラグ氏]
[11/17 ラグ氏]
[02/09 るびこ]
[02/07 しのぷん]
[02/04 ラグ氏]
キャラ紹介
ragsy
Glt. Cross
108/37
ragthf
Shadow Chaser
98/33
ライセス
Minstrel
96/30
ライセイダー
Royal Guard
96/27
ragsis
Warlock
95/23
らいせ
Rune Knight
94/32
エコ
Sura
94/31
あこらいせ
High Priest
91/61
プロフィール
HN:
らぐし
性別:
男性
職業:
電気設計JLv.1
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]